OCEANS

OCEANS

OMIYA OCEANS OFFICIAL WEB SITE
SINCE2000

OCEANSのLINE@

練習試合の申込み
メンバーの応募
各種お問い合わせ
こちらからLINEでできます。
人数が増えたら最新情報なども掲載してゆきます。
ID=@jus1576r

友だち追加

北海道 東北 関東 中部 近畿 中国 四国 九州 学生 その他

こちらのコーナーは、現在準備中です。
2都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。  
3都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。
4都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。
5都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。  
6都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。
7都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。
8都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。  
9都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。
10都道府県別に、掲示板をすぐに見られるよう、現在改造中です。少々お待ち下さい。

OCEANS会則

オーシャンズ 会則 更新日  2005年 5月9日
■会則を作った理由
少し堅苦しいような感じもするかもしれませんが、チームの募集をネット上という顔の見えない状態で行った(行っている)為、皆さんに安全な環境でバスケを楽しんでもらおうと思い、このような規則を作りました。
■会則
☆練習・試合の参加は積極的に行ってください。
☆体育館使用時のモップがけや、その他の必要な雑用等も積極的に行ってください。
☆試合時のオフィシャルやチームの仕事は出来る限り行ってください。
☆チームの運営・管理の権限は、すべて代表者にあります。
☆チームの風紀を乱す者、及び代表者の意見に著しく反する者、不正な行為をする者、その他の理由でオーシャンズにふさわしくないと代表者が判断した者は、チームから除名させてもらう場合もあります。
(例外を除いて警告はします。)
以下の行為は、厳守して下さい。
代表の注意にもかかわらず校正できない場合は、除名処分とさせてもらう場合があります。
1.「集合」等の合図には速やかに応じる。
1.練習中に、士気を乱すような行為(何度も大声で笑う・故意にボールを蹴るなど)はしない。
1.練習をスムーズに進めるため、努力をすること。
☆OCEANSでは、できるだけOCEANSをメインとしてバスケットボール活動をしている者の参加が好ましいです。
☆OCEANSのチーム名及びユニフォームを、代表の許可なく使用することはできません。
☆オーシャンズは営利目的ではありませんが、チームの維持管理の為、必要最低限の請求はさせてもらいます。
☆オーシャンズを退会・除名した者への会費等の返還は一切しません。
☆ボールを持っている方は、出来る限り持参してください。
☆体育館等でのマナーは守ってください。
☆人数によっては男女別またはA・Bチームに分けたりする場合もあります。
☆チームの運営・管理、練習・試合に関することの決定権は代表者にあります。
☆男女間での問題、仲間同士での問題が起こらないように各自で厳重に注意してください。もし問題が発生した場合は、、すぐに代表者に連絡してください。
☆オーシャンズの登録用紙は、全項目を記入してください。(虚偽の記載は厳禁)
☆3週間以上連続して練習等を休む場合は代表者に必ず連絡してください。(メール、電話可)
☆各自でマナー・規則を守って、楽しいチームを作りましょう!!
☆退部した時に、ユニフォームを購入していた場合、買い手がある場合のみ買い取らせてもらいます。
☆練習のゲスト参加者は、参加費として200円頂きます。
☆スポーツ保険にはできるだけ加入すること。
今後とも、宜しくお願いします。

ミニアルバムコーナー




OCEANS グッズ


OCEANS黒Tシャツ(一般購入可)


OCEANSバスパン(一般購入可)


OCEANS白Tシャツ(一般購入可)


OCEANS女子ユニフォーム(一般購入不可)


OCEANS男子ユニフォーム(一般購入不可)

スコア用紙

PDF形式
XLS形式
SEO [PR] 転職支援 冷え対策 オリンピック 掲示板 レンタルサーバー SEO